ふたご座流星群

こんにちは!

最近、同僚の杉田にチョコレートを貰いすぎて、

歯がイタイぴーてれかどやです!!

毎日さむー^^;;

でも!!ようやく、寒さにも慣れ、

朝の白い息やすごく気温が低い夜間の満点の星空など楽しめだしました!

でも夏が恋しい・・(笑)

ないものねだりですね(笑)すみません(笑)

そういや、昨日はふたご座流星群がピークだったらしいです★

皆さんご覧になりましたか^^?

自分はちらっと見ましたが、流星群などゆうものには巡り合えず

普段通りの普通の夜空でした・・(笑)

皆さま、師走の大忙しさなどで帰宅の時間はお体もぐったりかと思いますが、

星がきれいだなーと空をぼーっ眺めるだけでも気分が落ち着くのでオススメですよ★

週末は天気が崩れるようですが、子供をヤシィパークと高知工科大学と中央公園の

イルミネーションを連れてってやろうと思ってます!

皆さまはどのような週末の過ごし方を予定されてますか??

寒いですし、ノロウィルスやインフルエンザなども流行ってるようなので、体調管理には

くれぐれもお気をつけ下さい♪

では、皆さん良い週末になりますよーに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。