ビジネスホンマンさんの古着?

こんにちわ、セクシャルテレホン尾崎です。

本格的な寒さ到来です!皆さんお体に御自愛下さいね。

さて、先週に複合機を搬入していた時の話ですが、アクシデントに見舞われ、

私の現行アイティジャンバーが この世を去りました(南無)うーん・・・・

まだNEWジャンバーは完成してないし困ったなあと思ったら

ビジネスホンマンさんが、お古をくれました。

これで年を越せる(笑)と思いきやさすが、ウチの監督!

年季が違うのはプレーだけじゃありません(笑)

シミ、黄ばみ、ボタンのちぎれ、ほつれ、加齢臭(笑)すさまじいものがあります

もはや現代科学では解析不能です(笑)

価値ある古着は高値が付きますが、当社創業からの血と汗と涙と体臭を実感しました(笑)

もしかしたら高値が付くかも~・・・・・・・・ 付くわけねぇよ~はっはっはっは~

これ以上コメントすると次回の本社出張が恐ろしい事になりますので

では皆さん、また来週

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。