2012年→2013年

こんにちは!

ぴーてれかどやです!!!

いよいよ2012年も残すところ、4日!!

今日が仕事納めという方も多いんではないでしょうか^^

弊社も、本日12/28を通常営業最終日とし、年始は1/4からバリっと営業を始めます!!

新年も宜しくお願いします!!

突然ですが、質問です!

皆さまにとって、<2012年>はどのような一年でしたか?

うれしいことが多かった一年・・

辛いことが多かった一年・・

楽しいことが多かった一年・・

早かった一年・・

遅かった一年・・

ちなみに僕は、、、きつかった・・・!!(笑)

僕程度の人間がきついなど

人様の前で言えるほどのことはしておりませんので

内容については自粛します(笑)

来年は、きついけど楽しい一年にしたいと考えてます^^!

皆さんも今年の自分を振り返る機会など少ないですから、

自分を労う意味合いでも反省の意味合いでも、少し振り返るものいいかもしれません★

良いひらめきや、師走の疲れから少しは解放されるかもしれませんよ!

なにより、2012年本当お疲れさまでした♪

年末年始、事故やお風邪などひかぬよう、

おいしい食事においしいお酒を飲んで、2013年もがんばりましょう!!

御取引先さま及び、関係各社の皆様、2012年は大変お世話になりありがとうございました。

2013年も、四国アイティサービスを宜しくお願い致します。

それでは皆々様、良いお年を^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。