おかあさんといっしょ

こんにちは!

ぴーてれかどやです!!

最近2才の娘が、朝の散歩に行くのを嫌がります・・・

原因はそう。“おかあさんといっしょ”

自分で椅子を用意し、テレビの前にちょこんと・・・

自分「散歩いこーや。お父さん仕事いくで??」

娘「うん。いかん。」

自分「もう明日からいかんで!」

娘「かまんよ」

自分「・・・。」

ああぁ・・・・。

こうやって娘はお父さんから手離れしていくんですね(T_T)

食事のときに少し行儀が悪かったら、

「いかんのに~」と怒られますし・・・

女の子は2歳でもはや女ですね(*_*)おおこわ

今、おかあさんといっしょに勝てる武器をさがしてますので、

皆さんこれ!というものがあれば教えてください!!!

皆さんよい週末を\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。