自慢の親父

皆さんこんにちわ、セクシャルテレホン尾崎です。

今月は、ウチの親父の63回目の誕生日です。

身内の自慢も何ですが、背が高く、舘ひろし系の男前です。
(正直私、全然似てません!酒が飲めないのが唯一の共通点かな・・・・)

地元の女子からは

「尾崎のお父さん、かっこええ~」

「お父さんかっこええのに~ 尾崎は・・・・???」

一言多いわ!って感じですが、まあ、悔しいですが事実です(涙)

寡黙で、手先が超器用! マシンガントークで手先が超ぶきっちょの私とは正反対(笑)

ナイスガイな親父です。

親父へ

俺みたいなドラ息子を育ててくれてありがとう。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。