壮絶なる豆まき!!!

こんにちは!ぴーてれかどやです!

皆さん先週末は節分しましたか??

鬼役の人、豆をぶつける人、あなたはどっち役でしたか^^?

自分はもちろん、鬼役!

目が悪いので、鬼のお面に眼鏡をつけ、怖がる顔を想像しながら部屋へ!

そして、大きな声で鬼だぞー!!!

がしかし、娘はひるまずに豆をぶんなげる・・・

そして、眼鏡をはぎ取られ、ぶちこかされる・・・

そしてそして、お面をはぎ取られ豆を口に大量に放り込まれる・・・

涙目で鬼は退散・・・

そら鬼もこんわ!!!!

保育園の豆まきの鬼の方がよっぽど怖かったらしく、

家の鬼は楽勝だったようです(*_*)w

来年の豆まきはお手柔らかにお願い致します(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。