続!自慢の親父

皆さんこんにちわ、セクシャルテレホン尾崎です。

先日書いた、ウチの親父に関わる話ですが、実は今月15日が64回目の誕生日でして・・・

多忙に紛れてプレゼントを渡せてなかったので日曜日に行ってきました。

毎年、ジャケットや靴が多かったので、今年は親父が帽子好きという事もありハンチングを

プレゼントしました。

これが親バカならぬ息子バカな発言ですが似合うんですよ~
(男前やわ~)

かなり悩みましたが、色は私の独断と偏見でピンクにしました(笑)

最初は恥ずかしそうにしていましたが、終始うれしそうにかぶってくれてました
(家の中なのに・・・笑)

プレゼントは貰うのも、もちろんうれしいですが、渡した人が目の前で喜んでもらえると

何とも言えない幸福な気持ちになりますね。 親父!来年も楽しみにしてくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。