セクシー!言葉の威力

皆さんこんにちわ、セクシャルテレホン尾崎です。

知ってる人は知っていますが、皆さんアファメーションって御存知ですか?

簡単に言うと、自分にとって良い言葉を言い続けて潜在意識のパワーを最大限に発揮させる事です。

とは言っても人は(私もです)習慣性というものがありますので、なかなか癖は抜けません。

なので言葉にし、言い続ける事で自然に良い方向へ起動修正する行為の事です。

言い続ける事で変われます。(本当です!経験者談)

私自身、常にセクシーですね?とかエレガンス・・・とか 俗に言う所のクサイ台詞を連発します。

お陰様で、セクシーな言動・行動が起こせるようになりました(笑)

そうすると人はセクシーな眼差しで私を見ます。

宅麻伸に似てるって言われませんか?

とか素敵な会話をありがとう・・・・とか(全部、世の事業主様からの実話です)

要は想い→発言→行動は全て連鎖するという事ですね。 セクスぃー♪

いかがでしたか?ぜひお試し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。