無類のボールペン好き♪

こんちわ~(^v^)TA杉田どえっす!!!

最近昼間暑くなってきましたね((+_+))って俺だけ…メタボやばす(--〆)っと

言いながらしゃぶしゃぶ食べ放題と焼き肉食べ放題を連日二日行きました……

旨さには負ける弱気自分…(‘;’)でもしゃぶしゃぶは奢りで♪♪と話は飛びすぎた所で

ボールペン好きの話をします。

好きになった切っ掛けはど~やら母親の遺伝らしく、母親も昔から趣味は文房具集め

と行った感じで(#^.^#)

自分の親は硬筆段持ちで先生できる腕前なのにも関わらず、息子の自分は字が小学生なみに

汚い……(>_<)シャレにならない↓ま~これでも頑張って生きてます。

今自分がオススメさして頂けるボールペンは『ジェットストリーム』というメーカーのボールペンです(#^.^#)

ボールペンにお金かけて軽く10万は超えてます!!!

数々渡り歩き一番使いやすいジェットストリームに辿りつきました!(^^)!

ちなみにシャープペンも好きです、次回話ます……引っ張る話やないやろ!(一人つっこみ( 一一))

オススメは『クルトガ』というシャープペンです♪これを超えるシャープペンはこの世に存在しない位に(●^o^●)

みなさんもボールペンいいのあったら教えてください♪

でわでわ~春に向けて早めの衣換えをしまっしょい!(^^)!また来週~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。