さくら

こんにちは!

温かくなり、マスクが手放せなくなりました、ぴーてれかどやです・・・(T_T)

桜がはちきれんばかりに咲いてますね~!

桜の季節は花見と称して、昼間っから酒を飲みたくなりますよね(笑)

これからのシーズンは、花見にBBQに海水浴に花火にキャンプ・・

ようやく寒い季節も終わり、楽しい季節が到来です!

例年の勢いだけのイベントではなく、念入りに準備をし

思いっきり遊べる春夏にしようと思います★

皆さんは、何か検討されてることはありますか??

こういうのが面白いなどあればぜひ教えてくださいね\(^o^)/

最後に、ピンボケ桜ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。