郡部土佐市営業…

こんちわ~TA杉田どえっす!!

テンションだけ高いッス(#^.^#)

いや~昨日の雨すさまじかったですな( 一一)

自分しょっちゅう傘忘れるんですよ…そんでファミマで痛い出費で買いました泣き↓

しかし雨営業はテンションバリ下がります(..)

まっお客さん相手で楽しい時もあるんでいいですけど♪

土佐市でおいしい玉子焼きの店あるの知ってます?

ポプラってスーパーの近くにあります!(^^)!

玉子焼きと言えば出店の定番ですよね♪

実は裏話なんですけど、出店のたまごやきって入ってる数が少ない時あるんですよ泣↓

でポプラの近くは元祖玉子焼きなんで数もそこそこで一番美味しいんです!!

みなさんも一度買ってみて食べてみてください!(^^)!

年中食欲満載のTA杉田でした♪

でわでわ~また来週~(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。