天気予報

こんにちは!ぴーてれかどやです!

いや~暑い!気持ちいい~!!!

花粉も出切ったのか少なくなり、やっと鼻の方も本調子を取り戻しました^^!

実は今週の自分は怒っております・・・

なぜか。それは。

“毎週日曜がなぜ雨ばっかりなのか。”

天気予報では、もう3週も連続ですよ?

それに輪をかけて、外れてる天気予報!!!!

この○フー天気が!!!ちったぁ当たる予報にしろ!!!

やっぱりね、子供と出かけるところを手前もって考えて休日の段取り考えていくわけですよ。

で、雨だったら子供に「雨やき、今週は散歩にしよう」とか布石を打つわけですよ。

それが全て狂う!!!狂う!!!!

もうね、どの天気を信用すればいいのか!!!!!

だれか当たる天気予報を教えてくれ!いや、教えてください!!!お願いします!!!

はい!!ヤフー天気は曇りですが、皆さんは良い週末を!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。