成長

こんにちは!歯痛で悩んでるぴーてれかどやです!!

最近また朝晩は冷えますね(T_T)

寒いのは苦手です(T_T)

それはそうと!

寒くて僕がギブアップしてた娘との朝の散歩をまた再開しました!

なかなか夜は時間をとってあげられないので、朝に目一杯遊んでますが、

2歳でも「ワンワン寒そうやね」とか「こんにちは~」などとキチンと挨拶

できることにびっくり(>_<)!

走るのも早くなってたり、引っ張る力も秋から冬の間にすごく強くなってたりと、

嬉しいやら悲しいやらですが、親が知らん間に子供は育っていくんですね(^-^)

これからも元気で人に優しくすくすくと育ってくれたらと思います★

今週末は温かくなるようなので、皆さんもTA杉田のように家にこもらず、

外で元気に遊びましょう!!!

良い週末を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。