会社の飲み会

こにゃにゃちわ~!(^^)!

先日取引先の飲み会に誘って頂き、結構飲まして頂きました♪

自分年間3回位しか飲み会行かないのですが、やっぱり団体の飲み会は楽しいですね(*^。^*)

料理は何と伊勢海老が!!!!!

高知でもめったにお目にかかれない代物だったのでついガン見してしましました(^v^)

お腹もお酒もいっぱいになり、シメに伊勢海老雑炊を食べました。

暖かくなってきて食べ物が美味しい季節になってきて幸せいっぱいの季節です(#^.^#)

季節の異常気象が続いてるんで、みなさん体調に気を付けて日々過ごして下さいね(^v^)

そしたらまた来週~ヨロピクです(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。