新しい時代の幕開けか?

こんにちわ!先週の取引先の飲み会に間に合わず、伊勢エビを食い損ねた
セクシャルテレホン尾崎です(涙)
って言うか、伊勢エビが出たなんて聞いてねえよ~
おい!TA杉田(実は私、エビ大好物なんです)
という事で本日の話の主役は我らがTA杉田です。
ウチのホームページも取引先とワンタッチキー岩下さんとの入念な
ワンタッチ機能の割付にて大分パワーアップされてきました(意味不明ですが 笑)
それを我が家で見ていて時に丁度、TA杉田、Pテレ門屋、そして高知で修行中の
チャラ男ことNMJ市井が3人で写ってる1ショットをウチのヨメさんが見た瞬間。
悲劇!いやもとい革命が起きました!
ヨメ「ねえ?このカッコいい人、誰?」
私「誰の事?」
ヨメ「1番左端の人」
私「ええええええええええええええええええええええええ!
TA杉田????????????????」※TA杉田ごめん!
ヨメ「かっこいいやん男前やわ~」
私「そっそう・・・・・ちなみにPテレは?」
ヨメ「普通にかっこ良いと思う」
私「NMJ市井は」
ヨメ「イケメンやけどチャラそう(笑)」
私「俺は?」
ヨメ「ゴリラ!ダントツの最下位」
まあ、ゴリラはさておいて(涙)皆さん、新しい時代の幕開けかもしれません!
尾崎家人気投票NO.1 TA杉田!頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。