げっ激うまワンコインランチ♪

こにゃにゃちわ~TA杉田です!(^^)!
いや~一週間って本当に早いですね((+_+))
最近夜遅いんで寝てるしかしてない…寂し過ぎる(=_=)
まっ仕事イノキ…じゃない命ですけどね♪笑(苦しい(-_-;))
話は本題に~最近飯代を安くする努力を(外食してる時点で…)してまして~
何かないかな~と思ったその時!!
ヤシイパークに行く(高知方面から)近くに、ワンコインとデカデカパネルを
立ててる店を発見(@^^)/~~~
まっワンコインだからと期待はしてかったのですが、唐揚げワンコインが激うまでビックリ♪♪
 しかし、早くもオイが………みなさんすみません、店の名前覚えてないです(‘;’)
 でもデカデカとパネルあるんで、気づくと思います♪
いや~暑い季節になっても飯が旨い!(^^)!幸せや~~♪
ってな感じで今週はこのくらいで(#^.^#)
 またなにか旨い&安いネタあれば教えます(^v^)

でわでわ~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。