梅雨は嫌やな~

こにゃにゃちわ~(@^^)/~~~
TA杉田どえっす!
最近本当営業には最悪の季節です((+_+))
雨にぬれてからのお客さん先は正直申し訳ないです(;_:)
暑いのもこたえますが雨は大敵です!!!
まっ愚痴ってもアポとれないですけど(..)泣き↓
そんな中にもタオルを出してくれるお客さんがいて泣きそうになりました~(^’^)
やっぱり人は優しいですね♪こういう時に営業やっててよかったと思います(#^.^#)
相変わらず帰ってご飯食べて寝て仕事の毎日ですが、何とか気張ってるTA杉田です!
また来週何か情報お届けできたと思います♪
でわでわ~オチないですがまた来週お会いしまっしょい(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。