ビックリした~

こにゃにゃちわ~(●^o^●)今週もTA杉田ブログッス!
…一週間の速さに歳取るのが嫌になってるTA杉田です(=_=)
気づけば早30歳……こないだまで10代だったのに(;_:)
まっ愚痴っても歳は取るばかりなんで人生をできるだけ楽しみます♪
本当梅雨って嫌ですよね(;_:)洗濯は乾かんし、海みに行きたくても綺麗じゃないし…
ほんと気分が参りますよね(*_*)
どもTA杉田は常日頃どーやれば楽しいか考えて雨の日はDVD見たり、ゲームしたり
(引きこもり)…なんとか暮らしとります♪

話は本題に、今日愛宕商店街の近くの建設屋さんに営業に行った話です。
いつものトーンで『NTT特約店の四国アイティサービスです』とっ事務の女性の方に
名刺を渡すと「電話営業さんがまた来た」と言わんばかりの顔ではないですか!!
慣れてるので自分も営業内容を伝えていってる内に、どこかで見た顔と思いきや
中学校の同級生ではないですか!!!!!!!!! 
15年ぶりにあったので全然気づかず「杉田君なにしてるの!」って言われて色々話
してる内に昔話に花が咲き、提案もみてくれる事になり(*^^)vなによりほとんどの
同級生が県外に旅立ってるため、高知で久しぶりに元気なし姿が見れてかなりテンシ
ョンMAX↑になりました~♪
やっぱり高知が好きな友達に会うとテンション上がります!(^^)!
みなさんも何年も会ってない友達に連絡とかして、久しぶりに遊んでみてはいかがで
しょうか?忙しい毎日にほんの少しの癒しになりますよ(@^^)/~~~ 
でわでわ~また来週も何かネタ考えます(*^。^*)Bye~Be~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。