痩せたいが~…

こにゃにゃちわ~TA杉田どすこ~い!もはや体系相撲取り(;_:)
今週も始まりました~杉田のどーでもいい話のお時間が(*^_^*)

自分も四国アイティサービスで仕事させて頂いてから早9ヶ月半が経ちました(*^_^*)
おもい返せば回線のカの字も知らない自分に諸先輩がたに熱く指導して頂き何とか
頑張っております(@^^)/~~~
そんな中にご飯が生きがいに変わってしまってアイティに入って15キロ太ってし
まいました(*_*)ヤバい!!!!!!!!
七月が一年の中間と、思い切ってダイエット計画を立てたものの2日には食べて
「八月には頑張ろう」と典型的なダメ人間に!ハう↓
生まれてこのかた夏バテ一回も経験したことがなく、夏でもキムチ鍋食べるはラーメン
たべるはで、果てがないッス(;_:)
今日ほど夏バテに憧れたことはないです!みなさん夏バテのしかた教えて下さい(*^^)v笑♪
ま~八月こそはダイエットするぞ~~♪
何か他にストレス解消法探しの旅に出てきマッスル♪
今年末には変わったTA杉田を期待しないで待ってて下さい(#^.^#)

でわでわ~夏バテ&熱中症に気を付けて夏を楽しんでください♪
まった来週~~~(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。