盆休み♪

こにゃにゃちわ~!(^^)!
いや~まだまだ昼間暑い日が続きますね(‘;’)
でも朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~♪
盆休み会社で5日頂き、日帰りで愛媛に行ってまいりました(*^_^*)
昔からよく休みの度に行ってたんで、ここ最近行けてなかったんでいい機会にと
愛車の16万キロ近く乗ってる車で友達と「レッツラゴー…」(死語)とノリノリで行き
ました(*^^)v
高速でもかまんかったのですが、下道で景色を眺めながら行くのが好きなので
下道で行きました。
着いたのが昼過ぎだったのでまずはご飯をと探してもなかなか意見が合わず、仕方
なく松屋にしました(#^.^#)
行ったことなかったので行きたいとは思うてたんで丁度自分的にはよかったです♪
味はなかなか美味しく安いし言う事ナッシングでした!!(昭和っっっ!)
つぎに向かったのは商店街でした♪
松山は色々あるし高知よりも涼しいので、快適に買い物を楽しんだ後に「明日も
休みやしのんびり帰ろう」って事になり、友達の彼女の話とか最近の仕事の話
やらで盛り上がりながら高知に帰ってきました♪
松山のいいですけど高知もやっぱりいいですね~のんびりしてる感じが大好きです♪
また友達と県外に遊びに行きます(#^.^#)
また報告しますね(*^_^*)でわ~また来週(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。