安っっっ!!

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす(*^^)v
あ~最近朝晩本当に涼しく最高な気温になりましたね(^’^)(二週連続許して♪)
ところでみなさん100円均一に行った事ない人っていないですよね(#^.^#)
TA杉田はボールペンと100円均一が大好物で♪笑
この間、ウエットティッシュが欲しくなり行ってみたのですが、前までは34枚入りの
大判型がかなり一押しだったのですが、ななな~んと!!
箱型の50枚(しかもかなりのベストサイズ!)があるではないですか!!
ビックリして試しに一枚使ってみたら最高だったので、あわてて店に
再度INNNNNNNNNNNNtっ!!  10箱大人買い!!!♪
も~気分は有頂天(^v^)
小ネタなんですけど、100円均一は廃業の店の物を格安で買い取りして売りだし
てるんですって(#^.^#)
時代は不景気で大変ですけどエコの時代なんでありなんでうかね(‘;’)
みなさんもこれ超オススメあったら教えて下さいな(^v^)
ほな~まったね~(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。