つ・つ・ついに~♪

こにゃにゃちわ~(●^o^●)
TA杉田のど~でもいい話のお時間とないりました~♪
いや~こないだから本当朝晩最高に涼しいですね(*^_^*)
先日友達と近くの海で涼しい風浴びながら語りあってきました~(^’^)
なんでも彼女で悩んでいたらしく…俺いないのに(泣)。
まっ最終聞いてくれて良かった&仲直りしたらしいんでOKです(#^.^#)
って題名とまったく関係ない話しです(‘;’)
っと本題に~実はと言いますとみなさま御存じの通り先日「モンスターハンター4」が
発売になりました♪
実はと言うと歴代のモンハンは全て序盤でやめて「なんでいこんほゲームは!」と
大批判してたのですが、肚決めて3DSLLを買った勢いで大人気らしいモンハン4を
買ったのです(*^^)v
正直以前の事が思い起こされ不安にいっぱい↓だったのですが……何とビックリ!!!
かなりハマったではないですか~!(^^)!
このブログを作りながらもモンハンの事ばかり考えマッスル♪…(冗談です↓)
ま~狩りのゲームなんですけど、以前からプレイされてる方は獣を大半知ってるらしい
ですが、自分ほぼ初めてなんで知らない事獣ばかりである意味新鮮です♪♪
あ~早く帰って狩りたいぜよ!(?なぜ坂本龍馬?)気にしな~いッ(^v^)
ってくらいテンション上がる位面白いです(#^.^#)
ゲーム自体は品薄で取り寄せてもいつ入るか分からんみたいです((+_+))
みなさんも早めの予約オススメします(#^.^#)
またなにか面白いゲーム知ってたら教えて下さいね(^’^)
ほんじゃ~まったね~~~V(^’^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。