どうなっとんじゃい!怒!!!

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?セクシャルテレホン尾崎です。
先日、久しぶりに夫婦で時間が取れたので食事に出かけました。
祭日なので覚悟はしてましたが、混んでる×2・・・・・・・(汗)
そこで恐ろしいシーンが
なんと母親が子供(多分3歳くらい)を抱きながらタバコを吸ってるではありませんか!!!
子供は訳がわかってないので煙を遊びのつもりで吸い込んでいます。
そこで母親が放った一言!「煙たいやろ~、フフフフ」
はぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正直、ドン引きです。
言葉は悪いですが、てめぇの子供だろうが!頭おかしいのか?と思います。
私も愛煙家なので、個人的には、女性だからタバコは・・・・みたいな事を言うつもりは
ありませんが、子供の事を考えての行動・発言とはとても思えません。理解不能です。
更にもっと理解不能なのが、この女性の主人です。見て見ぬふり・・・・・・・・
あえて言わしていただきますが、こんな馬鹿親に育てられた子供の未来はどうなるのでしょうか?
最後に、大人気ないのを承知で言わしていただきます。
おい!馬鹿夫婦!責任持てないなら親になるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。