アンパンマン

こんにちは!ぴーてれかどやです!
さみーーーー(*_*)
ちなみに、9月の頭から毛布出してますw
それはそうと、、
やなせたかし大先生がお亡くなりになられたのは周知の事実でしょう
皆さんご存知のアンパンマンを始め各駅のキャラクターまで考案され、
高知県のために本当にご尽力いただきました
私思うんですが、アンパンマン知らない人、日本にいないと思うんです
0歳児から100歳のおじいちゃんおばあちゃんまでもが知ってるんです。
当たり前すぎて、すごさを見失ってたんですが、
改めてアンパンマン・やなせたかしってすごい偉大な人だな、と思いました
これ以上、やなせたかしオリジナルのキャラクターが生まれないと思うとさびしいですね
私、私の子供含め本当にお世話になりました
今度、香北町に行った際はゆっくりと街並みをまわってみたいと思います。
香北町は空気もきれいで、この季節昼間は涼しく気持ちいいですよ\(^o^)/
皆さんもお弁当を持って、アンパンマンミュージアムに遊びに行ってはいかがでしょう??
(天気は悪いらしいですけど・・・)
よい週末を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。