いたたたたた~!!

こにゃにゃちわ~!(^^)!TA杉田の聞いといて欲しいの時間がやって参りました~(●^o^●)
まだまだ昼暑いですね(;_:)ってTA杉田だけかな……
朝晩は寒いんですけど、昼と夜の気温差が10度位あるときは体調がやられます((+_+))
そんなこんなで鍋食べて~って季節になり、ブログ作りながらお腹を鳴らしとります(*^^)v
話しは本題に、すみません題名で驚かして(;_;)/~~~
実はと言いますと、先週位から歯が激痛を起こし(もだえるほど)に痛みで夜も眠れずの状態に↓泣
普段は痛みは大抵我慢するのですが、頭痛もし始めバファリンでごまかしてましたが、
ついに耐えくなり上司の紹介で歯医者に行く事となりました(;_:)
歯医者が一番嫌いな私は緊張でお腹が痛くなり、トイレ後に歯医者に行きました!
所が思ってたより痛みは少なかったんですけど、2回目に大工事をしてかなり歯を顔が歪む位
削られました(>_<)泣きそ~でした(=_=)
この経験を活かして、歯は本当に大事と知りました~(--〆)
みなさんも痛みを感じたら我慢せずに歯医者は早目に越したことはないで、我慢してると最終的に
大工事になるんで早めに行きましょうね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。