栄光の陰には・・・・

セクシャルテレホン尾崎です。いやあ今年の日本シリーズは見応えバッチリでしたわ~
今年の対戦カードは複雑でした。私個人は巨人ファンですが、星野監督の一ファンでも
ありますのでどっちも応援していましたが、う~ん最後は失うもののない側の勢いの差かな?
東北の被災者の方達に感動を与えたと思います。楽天の皆様お疲れ様でした。

しかし!

個人的には大変残念なニュースが・・・・・・・・・・
巨人軍の谷選手が戦力外通告を受けてしまいました。
谷選手は我が母校の香川 尽誠学園のOBですので
自分の応援している選手が応援している球団から戦力外通告を受けるのは大変残念です。
御本人は現役続行を希望しているので来シーズンはどこかの球団へ移籍になると思いますが
2000本安打という偉業が目の前に迫ってきているので、ぜひ来シーズンもがんばってほしい
と思います。
私も応援歌「赤き血潮」を歌いながら応援したいと思います。※尽誠学園の応援歌です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。