……つらい

こにゃにゃちわ~TA杉田のあまり元気がない話し~(‘;’)
いや~朝本当に寒くなりましたね(=_=)
秋が来ずに季節飛ばして冬って感じです↓
先日歯が痛い話しをしましたが、現在もまだ歯医者に通っております(--〆)
先生に話しすると、後10回位は行かないとイケない感じです(*_*)
そんな悩みを抱えてるなか更なる事件勃発!!!!!
っと言いますのも先日大風邪をひいてしまい、風邪だけなら全然平気なんですけど、
何とそこから喘息になってしまい…営業は話すのが仕事なのに全くしゃべれなくなり
入社初めて会社を休みました(-“-)
前の会社ですら10年いて5日しか有給休暇(病気)で休んだ事ないのに不覚とおもい
2日間死んでました(;_:)寝過ぎやら息苦しくやらでしんどく、ご飯も美味しくないし、
さんざんでした↓泣
やはり思うに五体満足って本当に幸せなんだな~っと心から思った3日間でした(*_*)
最近よくマスクをしてる人を見かけます。風邪が流行ってるみたいなんで、みなさんも
手洗いうがいをよくして万全で冬乗り越えてくださいね(^’^)
病み上がりなんで、早く完治しておもしろい話しでもしたいと思います♪
そしたら~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。