おひるごはん

こんちわ!
こないだ初めてほっともっとの弁当を食べたぴーてれかどやです!!
いや~!ヘルシーでうまいっすわ~\(^o^)/
でもわたしは断固として、ほか弁党です!
理由は冒険をしない私にとって、安定のうまさなんで!(笑)
サラリーマンの昼飯の定番と言えば・・・・
そう!牛丼です!!←僕だけ?
普段、肉はあまり食べない僕でも、週四で牛丼でもOKな位だいすきです!
みんなが愛して止まない牛丼ですが、
皆さん個々にオリジナルの召し上がり方がありますよね!?
王道つゆだく・・生卵・・・半熟玉子・・味噌汁・・けんちん・・豚汁・・・キムチ・・・
七味は多め・・・紅ショウガを少々・・・
よだれが出そうですね(T_T)w
牛丼屋さんに行く人はよくわかると思いますが、本当に皆さん各々で召し上がり方が
違うんです!
ちなみに私は、並+たまごです(笑)
皆さんはどんな召し上がり方をしますか?\(^o^)/
よい週末を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。