…今月体調…

こにゃにゃちわ~TA杉田です(;_:)
最近ほんと寒くて嫌になります↓
っと申しますのも、申し訳なくTA杉田今月、風邪から始まり喘息になり極め付けには、
先週土曜日から鼻の炎症を引き起こしてしまい、鼻水くしゃみが止まらず内科に行った
のですが、全然治らず「おかしいな~と思い」耳鼻科へ行ったら「鼻がかなり炎症起こ
してるね」と言われ…内心「また仕事やすまな」と申し訳なさでいっぱいとなり、本当に
四国アイティのみなさまに迷惑をかけてしまい、反省の毎日でした(..)
やっと何とか体調もマシになり、会社に復帰できました(^’^)
本当体調って大事やな!とつくずく思いました(@_@)
みなさまも寒くなってきたので、体調には本当に気を付けて仕事等頑張って下さい!
また完璧に治ったらおもしろい話し提供します♪
でわ~でわ~また来週お会いしましょう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。