なんとこさ~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どす!
いや~最近めっきり寒くなりましたね↓
この間営業で四万十行ってたら市内と気温差が5度もあり、衝撃的な寒さでした~(..)
郡部の人たちは寒さに結構強いらしく、市内慣れしてる自分は圧巻でした(@_@)
っと話しは題名に♪最近体調不良ばかりのTA杉田ですが、この度体調が完治しま
した~♪パチパチパチッ(一人拍手…)
本当五体満足は有難いです(^’^)自分も気付けば早30歳になったので、健康管理には
「若いきなんとでもなる!」と慢心せずに、手洗いうがいと基本的な所からキチンとして、
体調管理気を付けて冬を楽しみたいと思います!!
それでわ、みなさんも冬到来はこれからなんで、体調には十分に気を付けて楽しく過ごし
ましょうね(*^^)v
またネタできたら報告します(^v^)
それじゃ~また来週~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。