クリスマスケーキ

皆さんこんにちわ、セクシャルテレホン尾崎です。
もうじきクリスマスですね。私にはサンタは来ないのかなぁ~
井上サンタさんとか香川まで来ないかなあ~(笑)
待ってみようっと(笑)
それはさておき、ケーキが楽しみの一つで今年はどんなのにしょっかなぁ~と
密かに楽しみにしている実はかわいい奴なんです私・・・・・(笑)
甘いものはあまり食べませんが、ケーキだけは別腹で、クリスマスに食べるケーキが
一番おいしく感じます。
皆さんにも聖なる夜に幸福がおとづれるようにお祈りしています。
♪ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~ サンタのオヤジが押しかける~
では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。