まっまっまたか~(‘;’)

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
本格的な冬到来になりましたね(*^^)
こんな時は毎日キムチ鍋したいですい~~♪
っと話しは題名に!先日歯医者の話しをしたばかりですが、左奥歯が16回で
ようやく治り♪ホットしてらのですが、なんと次は左上が痛くなったではなしですか!!
歯医者の策略?と少し疑いながら( 一一)(笑)
と申しますのも、始めは知覚過敏と思ってたのですが、オヤシラズと言われて
「いやだ~↓」と心で叫びながら抜くことを決意!「ってもう2本抜いとるがな…」と
思いながらも日々の痛みより一瞬の痛みの方がマシと思い明日抜きンい行って
まいります(‘;’)
あ~年末は歯医者の為に働きまくったって感じにになりそうです…
わ~って海で叫ぼうかな(^v^)
まっそんなこんなで、今年もあと少しですけど気合いで乗り越えましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。