花粉

こんにちわ!
ぴーてれかどやです!
今週も幡多から発信しております!
花粉!花粉!花粉!花粉!
私の鼻は機能をはたしておりません、、
口呼吸のために何言ってるかサッパリわかりませんし、ごはんの味もサッパリ
わかりません!笑
まぁ毎年のことですし、比較的今年は軽めかなーといったところです(^^)
幡多の方はどこ行っても暖かく気持ちがいい気温ですよ♪
この暖かさでうとうとしないように気をつけます、、笑
明日からは、土佐のおきゃくが始まりますね!
逆にあまり市内に行かれない方も高知のおいしいものがたくさん並びますので
良かったらぜひ高知まで足を伸ばすのもいいかもしれませんね(^^)
花粉に注意して良い週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。