めちゃ旨かった♪

こにゃにゃちわ~TA杉田のビックリ旨しの話しです!(^^)!
TA杉田なんと、四国アイティの皆さんに指導協力頂き、なんと主任にならして
頂きました~♪(昨年ですけど…)
みなさん有難うございます(^’^)
そんなこんなで何とセクシャルテレホン尾崎さんが焼き肉を奢ってくれるとの話し
ではないです~テンションMAX♪
実はと言うと昨年から連れってくれる話しはして頂いてたのですが、TA杉田ブログ
見て頂いてる方はご存じかと思いますが、当時歯を治療中でして申し訳なくも延期延期
になってまして先日ようやく行ける状態に♪
そして先日天下の!!「天下味」に連れっててもらいました(^v^)
元来焼き肉は高級品で年回3回位しかいかないので、かなり期待してたら、想像以上に
激旨で噛まなくていい肉を初めて実感した感じです!(^^)!
普段行く時は「きたや」の食べ放題で大満足でしたが、久しぶりの天下味にも大感動でした♪
本当にセクシャルテレホン尾崎さんに感謝です(^v^)
次は2周年記念焼き肉に期待です(笑)
でわ~焼き肉を想像しながら今月も頑張ります!(^^)!
そしたらまた来週お会いしまっしょい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。