つらい…よ…

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
まだまだ寒い日が続きますね(>_<)
暖房がまだ手ばなせない季節です(;_;)/~~~
朝厚着してても日中暑いんで、気温差にやられます((+_+))
まっ愚痴はこの辺にして本題に!
実は数年前から、極度の花粉症に悩まされており毎日薬を飲んでは眠気を
ブラックコーヒーで覚まして頑張るか、マスクで一箱ティッシュを使いながら鼻水
ダラダラかの選択の毎日です↓(@_@)
花粉症って何?って位大丈夫な人いますよね?ダーーーーーーー!!!!!!!
羨まし過ぎる(--〆)おっと取り乱してすみません(*^_^*)
そんなこんなで最近では鼻声営業でお客さんからは「花粉症大変やね」と会話は
弾むのであり?かなとも思います(笑)
何とかいい副作用のない薬があれば最高なんですけどね(#^.^#)
よーし箱ティッシュ大量に用意して営業頑張るっす♪
そんなこんなで、また来週~お・あ・い・し・ま・しょ(滝川クリステル風)……バイちゃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。