久しぶりに♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす♪
只今も花粉鼻水警報発令中でブログ書いてます↓
スギ花粉がそろそろ終わるらしいのですが、自分はまだまだ続いてます↓
そんなこんなで、本題に♪
先日久しぶりに愛媛に遊びに行きました~♪
最近はめっきりインドア人でしたので、朝起きた時『よし行こう!』と急遽決意!!!
車を走らせえんやこら~っと♪下道で♪
まずは街の方へ行き買い物へ♪
昔から香水服等は松山で週一で行き少しづつ買ったりしてまして久しぶりでかな
りテンションMAXでした♪
服も買いご飯も食べて次は『ドンキホーテ』へ!!
ドンキホーテ早く高知に出来ないかな~?と思いながら大量に生活用品を買っていい
時間になったので高知に帰ることにしました♪
久しぶりに充実した休みでした~でも帰ってきたら本当に高知はホットするなと言
う思いで改めて高知を好きになりました♪
そんなこんなで、楽しい休みも終わり現実逃避開始(笑)って感じでもあり・・・
でも仕事させて頂いててのプライベートなんで頑張ります♪
それではこの辺で~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。