体調不良??

こにゃにゃちわ~す!TA杉田ですっ♪
4月終わりというのに、まだまだ朝晩気温低く異常気象ですね↓
この時期は季節の変わり目で体調を壊す方多いと思いますが、TA杉田は
未だに花粉が続いており、今も鼻水をかみながらブログを書いてます↓
花粉時期にかなり大量に薬を買ったのですが終に底をつき給料前なので
我慢で耐え忍んでおります・・・
友達に聞くと、花粉は専門で見てもらっての処方箋の薬のほうが安いみたい
です♪・・・先に言って・・・
まっ時間がない場合はドラッグストアが強い味方ですけどね♪
風邪を引いてしまって営業に差し支えるので『パブロン』は毎日持ってます♪
この時期油断をしているとすぐに風邪を引くので、手洗いうがいをマメにして対策を
して梅雨も乗り越えましょうね♪
また楽しい事あればブログさせて頂きます♪そんじゃ~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。