ゴールデンウィーク満喫♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
まだまだ寒い日々が続いてますね〓
このままやとつゆも寒そうですね↓(泣)
ゴールデンウィークみなさま何をしてましたか?
旅行に美味しい物にと楽しんだ方々が大勢おることかと思います(o^^o)  
TA杉田は何をしてたかと言うと、初日は夜更かしでゲームを楽しみ3日目に岡山へ
日帰りで旅に出てました(^ー^)
TA杉田性格上思い立った行動する所今も昔もかわらずでゴールデンウィーク2日目で
いきなり思い立って、岡山県に行きました(ゝω∂)
案外近く三時間かからない位で行き現地にきて始めて『何をしようか~?』って…(笑)
まっとりあえずご飯とダントツラーメンに行きました!
噂どうり『もやしの量ハンパない!!!!!』っ感じでした(*´ω`*)
噂には聞いてて実は香川県にも店舗ありのラーメン屋さんで一度は行きたくって
ついつい行って大感動でした♪♪
お腹もはりぼちぼち街でカロリー消費がてら買い物へ(≧∇≦)b
香水とか服を少し買って疲れて仮眠して高知県へ帰りました(^_-)
帰って相変わらず思う事は『高知は本当にえい所ぜよ!!』って感じです(笑)
まっ何も予定なかったので自分に何か少しでも刻めた感じでよかったです(。>ω<。) 
そんなこんななゴールデンウィークでした♪
また連休あればバイクでどこか行きたぃです(≧∇≦)b
またおもしろい所あれば報告しますね♪
ほんじゃ~まった来週(*^o^*) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。