なんでやねん???

セクシャルテレホン尾崎です。巷ではASKA容疑者の話でもちきりですね・・・・・・
個人的には好きな曲が多いグループでしたので残念の一言に尽きますが。
そもそもこういった犯罪って興味本位?ストレス?悪人からの誘惑?
なんでしょうか???
しかし、違法ってどこまで行っても違法ですから正当化はできません。
問題は、行為に移す前に、自分と関わる人達の事を考えれなかったのか?
という事に尽きると思います。
子供に無くて、大人にあるもの。それは「責任」です。
※子供だから何をしても良いって訳じゃありませんが・・・・
「責任」がついて回ります。
時代が進むにつれて、「責任」ある立場の人ほど「責任」を取らなくなってきている
気がしてなりません。
子供に注意する立場の大人。その大人の行動が子供に誇れるものではない場合
教育というものは無意味になるのではないかな?と思いますが
教育というものが無くなれば我が国に待っているのは「崩壊」の二文字です。
どうか、罪を犯したASKA容疑者には音楽業界の最高位に立つ人間として、「責任」を
重く受け止めていただきたいなと、一国民として切に願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。