恐るべき食欲

セクシャルテレホン尾崎です。
先週、香川支店期待のホープ!牛田と焼肉食べに行きました。
ある程度予想していましたが、さすが三段腹!!!食欲旺盛です。
食欲だけなら,いきなりウチのNo.2です(笑)
肉メガ盛り、豚トロ単品、大盛りごはん、普通盛りごはん、コーラをグビグビ
キムチ盛り合わせ、〆はチョコパフェと・・・・・・・(汗)
本人曰く・・・・・「杉田主任とどっちが食べますか?」
私・・・・・・・・・・「まあ、まだ杉ちゃんかな(笑)」
ウチのTA杉田は体の巨大化と共に成長していきましたが
ある意味、牛田もそうなのか?な・・・・・・
こうなったら、牛田には体の巨大化も営業マンとしての成長も杉田先輩に追いつき
追い越せで競ってもらえたらと思います。
しかーし、2人と一緒に食事に行ったらと思うとゾッとします。。。。。
(ヒェーーーーーーーーー汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。