こんにちは!ぴーてれかどやです!
我が家のトマトに色が付き始めました!!!(^○^)
収穫も間近かなー♪
今度写メってきます(笑)
朝のニュースは皆さん何を見ていますか?
めざましTV・ZIP・あさチャン!・・・
自分は、7時台はあさチャンで8時からはとくだね!なんですが。。。
ちょうど、出勤前の8時前にあさチャンではグデタマ?の歌というのがやってます。。
ちょうど着替えなどでばたばたしてる時間なので、まじめに見たことはないのですが、
その歌が頭から離れないんです!!
ぐーでたまたま♪ぐーでたまたま♪・・・・
これがひたすら脳内リピートです(笑)

来週には空で歌えそうです(笑)
よい週末を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。