旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田の~グルメリポートのお時間です(≧∇≦)b
最近急に梅雨全開な感じで本当嫌になりますね〓
そんな梅雨ですが先日唯一の晴れで室戸に営業に行った時は雨開けの晴れで海が
超綺麗でした♪(内心一人は寂しいと…)ってネガティブな話しはこの辺に(∀)
実は高知市愛宕町四丁目に美味しい唐揚げ店の『カリっじゅ』と言う店がオープンした
らしく、ラジオで旨いと評判みたいなんで自称グルメリポーターの杉やんがさっそく訪問(笑)♪
ニンニクや唐揚げに最適な調味料が一切使われてなく(多分一切ではない…)
水と油にこだわった唐揚げで大変美味しく、しかもビックリサイズが四個~五個
入っており大満足の弁当でした(*^o^*)
昔から唐揚げは大好物で『チビから』にも良く行った物です(∀)
景気が悪く中々量を抑えて金額を上げないといけない時代に有り難い唐揚げ屋さんです(´▽`)ノ 
また近く寄りかかった買いたいと思います(ゝω∂)
ちなみに予約してからの方が買える確率は高いです♪  売り切れもあるみたいで((((;゜Д゜))))
詳しくわネットで検索してみて下さい(´▽`)ノ
駐車場はないです(*´ω`*)
また美味しい物あれば紹介しますね♪
では~まったね(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。