ミー

こんにちは!ぴーてれかどやです!
最近、夜が25度前後で過ごしやすいですね(^○^)
日中はじとじとで洗濯物にはイライラしますが。。。。
この間、あるHPでムーミンのミーというキャラクターの名言というのを見つけ、
すこし読んだのですが・・・
一言でイタイイタイ。。。といった感じです(笑)
的を得ているというか、どストレートにぐさっときます(笑)
では、一つだけ。
「忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。
だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。」
ぐさーっ!!!(笑)
弱ってきたところで、また来週~(-“-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。