気持ちいい~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近30度近く気温が上がり昼間ムシムシしだしましたね↓
そんなこんなで梅雨も後少しなんですかね~♪
っと言っても来週いっぱい雨みたいですけど↓
ナイーブな気持ちになりがちなこの季節テンションで乗り越えましょう♪
っとそろそろ本題に!
先日事件が朝起きて、普段は六時半くらいに起きる所目覚ましを確認すると
八時十五分ではないですか!!!!あわてて飛び起き支度して八時半!
『こうなれば奴に頼るしかない!』と愛車2号のバイクで渋滞をスルーで何とか間に合いました↓
目覚まし3個大作戦も通じない位疲れてました↓
その日の仕事も終わり、そのまま帰るのもなんだか寂しいなと感じて『よし!バイクだし海に行こう♪』
と一人で海まで疾走してまいりました♪
夜風と潮風で気持ちが良く、途中でお洒落なテラス付きコンビニで一休みして花街道を通って伊野周り
で家路へ帰りました♪
夏本番まであと少し、みなさんも脱水症状に気をつけて暑い梅雨&夏を楽しみましょうね♪
では今週はこの辺に♪また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。