行きたいな~

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近汗大量で水分ハンパないっす↓
最近では室内でも脱水症状が起きてるので、みなさまも水分には気をつけてね♪
それではこの辺に……バイバイ…って分けにいかないですよね(笑)
そいじゃ本題に!
実は去年始めから花火を見たくて仕事頑張って終わらそうと思いきや
TA杉田仕事が遅くって帰り道で終わりかけの花火を見たのです…(しかも一人で…)
今年始めから二人で見たいなと理想を早くも抱いておる次第であります↓
行けばカップルに嫉妬(笑)『来年こそは!』と毎年思うんですけどね↓
それでも夏にしか打ち上がらない、色々考えさせたれる花火が大好きです♪
この数日で何とか…ならないか↓
そんなナイーブもふっ飛ばし、暑さも快感に変換して頑張ります!
そんな自分ですが、精一杯頑張りますのでこれからもよそしくお願いします♪
そいじゃこの辺で♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。