久しぶり♪

こにゃにゃちわ~夏バテ無縁のTA杉田どえっす!!
最近友達が夏バテで劇痩せしたっす↓羨ましい↓TA杉田も劇痩せしたい!!
話は変わりますが、最近異常気象で晴れてるのに大雨とか、いきなり降り出したら
止んだりとかで、かなり不安定ですね↓TA杉田は雨で暑くないので意外と雨楽しんで
たりで♪(笑)
そろそろ本題に!
実は自称グルメリアンのTA杉田なのですが大事な店紹介してなかったです♪と申しますのも、
実は朝倉の国立病院バス停前に『デイトナ』と言う昔からある洋食屋さんがありましてそこの
『カツカレー』と『デイトナランチ(ハンバーグ)』がめちゃくちゃ美味しくてよだれ物です♪
昔からの行きつけで、先日マスターの顔を見に食べに行きました♪
おもしろい話が、ここのマスターほとんどしゃべらなく、料理の腕は最高なのにトークが……笑
まっ美味しく友達とご飯なら全然OKです♪ってある意味一人でも全然大丈夫な店なんで気軽に
行ってみて下さい♪
値段も意外と安くサラダ付きとお得なんで、是非口ベたマスターをしゃべり上手にしてあげて
ください(笑)
それではまたグルメリアン杉田の情報を教えます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。