おっ得♪

こにゃにゃちわ~TA杉田の食いしん坊風来坊のお時間です(笑)
冷夏とは聞いてたのですが、雨等の時は涼しくていいですね♪
汗っかきのTA杉田には最高の気温で♪
っと本題に行っきま~す!(アムロ風)
実は先日の話でコンビニに立ち寄る旅に『ランチパスポート994円』を買うか
買わないかと悩んでいた所先日対に購入致しました♪
そのきっかけになったのが、西高校近くのサンプラザ鴨部店内の(ラー麺十一屋)と
言うカレー&ラーメン店でして
そこの『ミックスカレー』がどうしても食べたくてランチパスを購入致しました♪
すかさずミックスカレーを注文して待つ事5分位…いい匂いと旨そうなカレーが到着!!
さっそく食べていると店長が『ごめん大事なから揚げ忘れてたと…』ってコラコラっ♪
ってな感じで和みながら美味しいカレーを頂きました♪
カレーの上にのってる食材は『白身フライ、コロッケ、ポテト、肉団子(ミンチ肉たっぷり)、
から揚げ』です。
どれも揚げ物の主役達なので最高でした♪
カレーはどちらかといえばキーマカレーです!お子様でも甘口で行けるんで是非
家族や恋人と行ってみてはいかかでしょうか?
まっ今週はこの辺で♪また何かあればあ報告いたします♪
ランチパスポートも持参したらお得なんで活用しながら是非残暑乗り越えましょう♪
また来週~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。