グフフフフ

セクシャルテレホン尾崎です。前の金曜日はマネージャー会議
を兼ねて本社入り。日中は久々に高知で丸一日営業しました。
で?結果は?そんなの受注いただいたに決まってるじゃないですかー(笑)
F社様、いつもありがとうございます。
で、その後の事です。グルメリアン杉田とはちあわせた時
彼がジロジロと私の後部座席を見てるので。。。。
私「杉ちゃん、どないしたん?」
杉「いいものありますねー??グフフフフ」
私「??何、もしかしてタバコ?」
杉「下さい(笑)グフフフフ」
杉「いやー金欠で(笑)グフフフフ」
私「かわいい後輩の為だ、めぐんだるわーグフフフフ」
と、結局、2個パクられました(グフフフフ)
この、嫌みのない図々しさが、グルメリアンの実力か!?
と、まあそう言う括りにしておきましょう。
グルメリアンへ、食費とゲーム代は計画的にしなさい(グフフフフ)
では

※皆様へグフフフフはグルメリアンの笑い方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。