こんにちわ!
ぴーてれかどやです!
急に寒くなってきましたね、、
寒がりなので、またいやな季節が始まります(*_*)
ところで皆さん、最近字をかいてますか??
メールや携帯、パソコンばかりになって字を書く機会が少なくなりました
仕事柄、できる限り字は綺麗に書く努力をしてるのですが、年々活字離れが進みギャ
ップに悩まされてる今日この頃です^^;
やはり、字は綺麗に越したことはありませんからね、、
ですので、今年からwebカレンダーメインだったのですが、9月から手帳を再度つけ
始めました!
手帳のいいところで忘れないようにメモができるんですが、webカレンダーは基本的に
いつどこで誰とのお約束しかかけないので両立する意味合いでも今後も徹底していこう
と思います!
字を書くことを面倒くさがらず、
綺麗な字を書くように心掛けたいと思います!
週末は延期になってた宇佐の花火大会があるようです★
良い週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。