気持ちいい~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近キムチ鍋が食べたい~ってな感じのTA杉田です♪笑
っと今日は早めに本題に!
ここ数年お風呂は寒くても暑くてもシャワーが基本だった私ですが
一昨日の夜、かなり風が冷たく『昼かなり暑いのに何故?』と思いながら
そろそろお風呂の時間になり『あっ久しぶりに浸かって疲れを取ろう♪』と思い立ち
蛇口をキュッキュとひねりお湯を溜めて『いざ出陣!』とばかりに風呂へ突入!!!!
すると『?なに忘れてる…』と思ったら入浴剤を入れ忘れてるでわないかっっっっ!!!!!!
せっかく久しぶりの入浴だったのに…ポジティブなTA杉田は『また入ればいいじゃないか♪』
と次の楽しみを増やしたのでした♪笑
最近では疲れが本当に取れなくて『年取ったな…』としみじみ痛感させられます…
でも入浴剤を入れて入ると筋肉痛や疲労回復に効果ばっちりです♪
そんなこんなで、なんとこさ生きております♪笑
冬も近づき寒くなってきました、シャワー人口って結構いるみたいですけど
みなさまも是非めんどくさがらずお風呂に浸かる習慣をつけてにてはいかがでしょうか♪
かなり疲れ取れますよ♪もしなにかいい入浴剤があれば教えて下さいね♪
でわ~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。